経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

紅しょうがが食べたい

f:id:sofiaFP:20211211084605j:plain
息子が仲がいい女子が、紅しょうが好きなんだそうです。
なんとお小遣いで紅しょうがを買ったらしい。
そんなに好きなの❕❓
息子はずっと食べられなかったんだけど、話の流れから今は食べられるし、むしろおいしいよね〜って。
う〜ん、成長だね。


一家で盛り上がり、どうにも紅しょうがを食べたくなったワタシ。
ついつい業スー行った時に買ってしまいました。
そして夕飯の、お肉ゴロゴロゴハンに添えてしまいました〜。
息子大喜び❕
がっつりメシに紅しょうが、合うよね~とコメントしつつあっという間に完食です。


ワタシは朝、紅しょうがメシを試してみました。
紅しょうがとマヨネーズを和えたものを、ご飯に乗せるとおいしいと聞いたので。
ワクワクしながら「どう、うまい❓感想を聞かせて❓」と言う息子。
そうですね、うむ。。。
紅しょうが好きなら、おいしいのかも。
まずくはないけど、特にハマる味ではございませんでしたw
ワタシには紅しょうが通の資格はないようです。