経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ラッキーバッグに入っていたワイン発見

f:id:sofiaFP:20210620133208j:plain
近所のリカーマウンテン、通称リカマンにお出かけしました。
そしたら去年末にラッキーバッグ買った時に入っていたワインを発見。
しかも半額だったから、2本ゲット。
ちなみに一生に買ってるおつまみのパスタスナックが、おいしいの。
ちょっとお高くて400円位するんだけど、食べだしたら止まらない〜。


リカマンのラッキーバッグ、素敵ですよ、どれもおいしかったもん。
同じワインを見たら、買おうと思ってたんだ〜。


店長さんが「そちらお得ですよ〜」って声をかけてくれたから、ラッキーバッグに入っていて気に入っていた事をお伝えしました。
ラッキーバッグは、在庫処分とかじゃなく、それ用にあちこち交渉して仕入れるんだって。
だから基本、気に入っても店頭で見ることはほぼないそう。
まじか〜、どれも店頭で見たら買おうと思っていたのに😱


今年もラッキーバッグはやってくれる予定だそうで、年末に向けてワタシ予算を確保します❕
去年2箱買って中吉だったんだけど、今年も何箱かゲットするぞ。