経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

リカマンでラッキーボックス買った〜

f:id:sofiaFP:20201219160501j:plain
お題「#買って良かった2020

リカーマウンテンに、クリスマス用のワインをのぞきに行きました。
そしたらワイン1万円のラッキーボックスが販売中。
泡1、赤2、白1本の構成なんだけど、泡は1万円以上のものが絶対入ってるんだって❕
しかも当たりはオーパスワンが入ってるって。
え〜それ、オトクすぎません❓
てわけで、早速購入。


歩いて行ったので、ダンボールに入ってるラッキーボックスは重すぎて持ち帰れません。
店員さんに確認して、購入後すぐショッピングバッグへ移してもらい、箱はあちらに回収していただきました。
つまり、お会計後すぐ中身拝見。


結果写真の通り、中吉でした。
シャンパーニュが、飲んでみたかったワインだったのでうれしい❤️
(ちなみにお花のビンがキレイで気になっていただけなので、お値段が高くて買っていなかったのです)
今年のクリスマスワインは、めちゃくちゃ豪華になったぞ〜🎵