経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

リカマンのラッキーボックス2個目結果は

前回買ったリカーマウンテンのラッキーボックスが中吉だったのをしめしめと、もう一箱ゲットしてみました。
ちなみに、シャンパーニュはクリスマス会で飲んじゃいました。
泡立ちも上品で、飲みやすかった〜。
でも私、泡より白、赤が好きな人なので、1回飲めればいっかなぁというカンジ。


他のワインも、お遣い物とかで出払ってしまいそうなので、個人的に飲む用に再チャレンジしてみたわけです。
ダンナとムスコが買ってきてくれて、ムスコが気分上がり気味に「開けるね〜」って開けてくれたら。


あれ❓
あれあれ❓
まさかの中吉キタ❕
銘柄違ってたり。。。も、ないな。
同じ銘柄2本ずつ揃ったぜ〜という結果でございました。


リカマンラッキーボックスお買い上げ検討のみなさま、こんなこともありますよ😁