経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ふつーに使っていいですか

今週のお題「100万円あったら」

昔から「もし宝くじが当たったらナニに使う❓」妄想してました。
買ってもないのに、です。
取らぬ狸の皮算用、蒔かぬ種は生えぬw


100万円、ふつーにもらえちゃう話なら、ふつーに使っていいかしら。
まず、ロレックス買います。
欲しいんです、白い文字盤の、ダイヤがついたバージョン。。。
私、昔から時計は割と好きなんですよね。
今、ピンクの文字盤のロレックスのアンティークを持っている(昔衝動買いしてしまったもの)のですが、これはホント普段用なので。
ベルトはサービスベルトだし、文字盤は海外でピンクに変えているもの。
ロレックスとしての価値は、正直ないんじゃないかな❓
当時よく買ったよな〜と思うけど、お気に入り。
だから毎日がんがん使ってるけど。
ちょっと気取ってお出かけする時なんかも使えるものが欲しいのです。


そして❕
残ったお金でラノベを買いまくり、わが家をラノベ図書館にします😁
あ〜、時計買ったら残るかな。。。