経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

株クラ遠足に参加しました

今日は、青春18きっぷ彦根城へ行ってまいりました。

株友さんにお誘いいただき、恐る恐る参加です。

到着してからまずは、うえきさんでランチ。(予約してくださってました。幹事様凄腕すぎる✨)

お任せランチ、なんとお寿司でした~。

これで1000円(税別)❕オトク&美味しかった〜💕

株クラ遠足だったので「オトクだよね~」とみなさまご満悦でした、株クラさんはオトク好きですね。

 

彦根城は、天守閣登るのに結構並びました。

場内の階段が、最高60度の傾斜だそうで。

アレ、壁ですかね❓

柱とか天井の梁とか、すごく太くて頑丈なものが使われていました。

当時のものなので、とてつもない年数を重ねているのですが。。。木なのに、すごいなぁ。

 

その後ハリエでお茶して帰宅です。

1日、あっという間に過ぎました〜。

メンバーさんがだいたい知ってる方だったので、色々お話できてよかったです💕☺️

ひとつ印象的だったのは、みなさんがクロス取引利用されているか聞いてみたのですが、大抵の方がされてまして。

「お金が落ちていたら拾うよね❓って感覚かな〜」というコメントに、なるほど❓と思いました😁

大物さんも参加されていて緊張しましたが、少し相談をさせていただき、いい経験をしました。