経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

3月のクロス取引

祝日前の日経平均、目を離していた隙に4万円台を突破していてびっくりなソフィアでございます、皆様ご機嫌よう。

あちゃー、ここは日経インバース入れておきたかったなと思いましたが、FOMCは無事に突破で小細工しなくて助かりました😁

最近日経インバースをちょこちょこ投入するのは、結構今余力が少ないからです。

毎日、キャッシュを増やせるか悩むのですが、保有銘柄を売れないでいる。。。

ガツンと来られるとキツイので、じゃあヘッジとしてインバース入れておく❓という感じですね😅

祝日前、泣く泣く1銘柄売りましたケド、ホント決断力ナッシングだな、私。

 

3月は、UNITED ARROWSをクロスしてみました。

15%オフ券なのですが、去年買ったコートが大変お気に入りで、今年もイロチを狙いに行きたく。。。

元値が私的には結構するので、15%オフってすごく魅力的〜✨

定番の形ですが狙ってる色が出るかは不明なので、若干賭けですケド、期待値の高い取引だと思っています。

 

トリドールも狙っていたのですが、短期信用ができるタイミングに入ったら在庫がなきなってしまいました😭

もっと早くしておけばよかったです。。。

余力が逼迫するのも精神的にくるし、まだまだクロスは慣れていないから、あれこれやるのは怖いのですよね。

月イチお試し位にしておくかなぁ。

 

CIS神様が19日再イン(半導体以外の製造業&内需企業)されたらしく、ここからさらにいいカンジに市況良くなるのかなぁ。

びびりの私はのんびり構えられる事を祈りたいです。