経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ブラサンコラボのチョコアイスバー

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

家族でスシロー行ってきました。

久々すぎる。。。

今やアプリを入れれば事前予約もできますし、到着後のチェックインは各自で。

呼び出しは自動、席の案内もQRコードをピッとすると場所を指定する紙が出てくる仕様。

1部セルフレジもあるし、お持ち帰り用の受取ロッカーまでありました❕

これはDXというヤツでしょうか。

飲食業界は人手が不足しがちなので、可能な限りDXを進めるのは負担減になりそうです。

四季報でうんざりする程目にした「DX」ですが、実務を見ると面白いものですね~。

普段外食をあまりしないので、あまり意識した事がなかったなぁ。

 

久しぶりでダンナの食べっぷりがヤバかったです💦

息子氏は生魚が食べられませんが、生ハム・コーン・鶏等のネタやラーメン、鶏天等でご満悦。

迷惑行為対策か、注文した品以外流していなかったのですが、逆にネタの状態が見られないのだよね。。。

正直、いくつかのネタは小さい(ダンナと同じ物を頼んだのに明らかに見劣り)し、状態的に残念なモノもありました。

全般的には満足ですが、くら寿司とか他のお店も今度は試してみようかな。

 

食後みんな頼んだのが、ブラックサンダーコラボのチョコアイスバー

こちらブラサンチョコ感たっぷりで、おいしかったです💕

1ダースおみやげにほしい〜とずっと唱えてました。

みんな写真を撮ったケド、1番うまい息子の写真を載せております。

お隣のお子様方(多分5歳前後)が、先に頼んでいてテンション爆上がりでして、私は同じレベルかも。。。

ブラサン好きな方、オススメです☺️