経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

東浦イオンでランチ

f:id:sofiaFP:20201005125118j:plain
こないだ家族で東浦イオンへ行ったんですが、肉フェスが止まりませんでした〜。
息子、とりきちさんで「とりからマウンテン」。
マウンテンです、主に唐揚げが。
通常サイズの100円アップで、ホントてんこ盛り。。。
大喜びで食べてましたが、最後死にそうだったらしいです。
揚げ物をマウンテンなので当然です。
ダンナも私も1個もらいましたが、おいしかった❤️


そしてダンナと私は、肉のヤマキ商店で焼肉丼。
肉気分になっちゃったんですよ〜。
こちらは肉がカルビとプレミアム2種ありまして、ダンナはプレミアム大盛り。
私はカルビ小盛りの大根おろしトッピング。
私はネギ食べると気持ち悪くなる体質なので、ネギ抜きをお願いしたらリーフレタスに変更してくれました。親切〜✨
大根おろしはたっぷりトッピングされており、うれしかったです。
ただ、おろし汁が沢山すぎてお茶漬け的になってましたけど。。。
次回は汁を少し切ってもらえるか、聞いてみます。


肉はプレミアムの方が私好みかも。
カルビは結構脂が強かったからか、夜少し腹痛を起こしました。
ヤワイよ、やわすぎるよ私。。。
でもおいしかったので、体調崩す前提で再度食べてしまうかも。


東浦イオン、アンティークのパン食べ放題のレストランとかまだ気になるお店が結構あったのでまたのぞきたいです。