経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

しーちゃん達の専有率と昨日後場急落

久しぶりに息子がしーちゃんを貸してくれたため、2匹と眠ることになりました。

私のベットは壁に面しておらず、1匹でも落とさず朝を迎えるのは難しいケド💦

おーちゃんを右隣に抱え、しーちゃんを左の下端に配置し、無事成功です😅

ちなみに、2匹で結構な専有率ですので、一緒に眠る野望のある方は、1匹にされることをオススメします、えぇ強く。

(そして眠りの質は下がる事が想定されますね~)

 

昨日の株価、なんでしょうあのジェットコースターは❓

前場、9月末の下落を一気に戻すのぉ〜と思ってたら後場急落。

ちょっと調子こいて、ヒューリック単元で買いましたケドなにか❓

来年オリックスの優待がなくなるので、夏前から優待銘柄を物色してまして。

新NISAは高配当全つっぱの予定なので、今のうちに特定口座で優待銘柄を広く浅く買い集めておこうかなぁと。

ヒューリックは前から気になっていて、春からいよいよ購入を悩んでいたのですが、インフレ進行は確実そうだし、まぁアリかなと😅

ここからは、1株ずつ積立の予定ですが、なんか不穏な空気ですよね。。。

 

あとは全国保証と積水ハウスミニ株で買いました。

単元でいかなくて良かったぁ😭

余力管理、大事なカンジですのでくどいほどPFを見直し、保有を続けられる布陣かお豆腐メンタルと相談しておきます〜。