経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

2匹目オオサンショウウオ到着

2匹目のオオサンショウウオぬいぐるみが到着しました〜。

先住者しーちゃん(向かって右)、新人はおーちゃんです、よろしくお願いします。

おーちゃん、心持ちしーちゃんよりゴッツイように感じます。。。

しーちゃんが、抱き締めすぎて痩せただけですかね❓

ついに、ソファー上でシャチホコ乗りを果たしたのですが、撮影の後息子にしーちゃんを奪われました😭

 

ちなみに男子ふたりともからもらった疑問は、前回どのように届いたの❓というコト。

確かに結構なサイズ感ですからね。。。

でも開封したはずの私、さっぱり覚えておりません。

今年は息子に、開封の儀をやるので開けずに待っているよう指示を受けました。

で、到着。

おーちゃん、このように折れ曲がった姿で梱包されておりましたわ〜💦

息子、帰宅した瞬間に開封の儀。

「かわいそう〜」とのことですが、開けた瞬間にふっくらボディになりました。

結構丈夫だな、おーちゃん。。。

 

これで息子と取り合いせず過ごせそう。

でもちょっと、取り合いの日々も楽しかったかもです😁

今朝は両手にしーちゃん&おーちゃんを抱っこして男子のお見送りをしました。

ちょっとまだ暑い💦