経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

やっぱしーちゃん

オリックス株主優待 悩みましたがやっぱりしーちゃん(オオサンショウウオのぬいぐるみ)にしました。

9月の中旬到着予定で〜す。

おかしいなぁ、最初カタログ見た時はオオサンショウウオのぬいぐるみなんてネタ枠かな❓とか思ってたハズなんだけどな。。。

この1年、息子としーちゃんを取り合う日々で、地味にオリックスの優待で1番長く楽しめているのですよね。。。

ワタシ専用しーちゃんがきたら、先住しーちゃんと向かい合うように、ソファーの背もたれ上にお乗りいただこうと思います。

ちなみに男子はまだ決めてないです。

全部しーちゃんにしてしまいたい。。。という妄想が捗りますが、4匹わが家にいた場合、私の寝床は私の寝場所がないという事態になります。

さすがに事案かなと思うので、2匹位までが現実的なラインかなと納得してます。

 

私の職場の方が、熱中症で倒れたそうです💦

夜エアコンをつけて寝ていたのに、なぜかエアコンが切れていたそうで、起きたら呂律が回らない。

お子さんに連絡取って病院へ行ったら、熱中症。。。

ひえぇ、ご高齢の方ではあるけど、ご自宅でも普通に起きてしまうのね😱

危険はカンカン照りの日中だけではないので、みなさまご自愛ください。