経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

テスタさんと井村さんの講演行きました

名証IR EXPOの2日目。

朝からビックカメラ行って、白秋12年の抽選販売を申し込んでから参戦です。

1日目に企業ブースを楽しめたので、テスタさん&井村さんの講演会に集中。

2時間前から席に座ります。

2時間前なのに、既に前列4列位埋まってたけど。。。

 

1日目、馬渕さんの講演を飛び込み(立見)で拝見して疲れ果てまして。

2日目は足元スニーカーにしたけど、座りたい〜、できれば前で見たい〜ってコトで、早くから座り込み。

めんどくさがりやの私には、初の行動かもですね。。。

2時間ナニしよっかな、とりあえずトイレ離席して帰ったら、空席だったお隣に女性が座ってました。

目が合ったので少し話しかけてみたら、そこから色々盛り上がりまして。

ひたすら株バナを楽しんでしまいました。

すごいよ、テスタさん&井村さんのおかげで株トモゲット〜✨

 

講演は、コレ漫才❓コント見に来たっけ❓というおもしろさでした😁

井村さんのXに、当日テスタさんに聞くことがツイートされてましたてね。

えー井村さん、話しまくるのにこれだけ話せるの❓と思ってましたが。

想定通り絶口調、やっぱ終わらんやつでした。

最後も名証さんからは時間厳守(その後の企業セミナー等に差し障る)言われてたらしいのにぶっこみまくり、テスタさんに蹴られてましたね😅

いつも通りの仲良しふたり、生で拝見できて楽しかったです✨

お隣の方とお友達になれたし、企業周りでは業界研究もでき、得るものだらけの2日間でした。