経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ひとりで伸び伸び〜

昨日は男子、再度東京でした。

えぇとですね、息子がホロライブ推しで、ホロライブシティに行くために東京旅行計画したのですが。。。

旅行申込してから、ホロライブ公式の発表があり、息子の推しキャラ関連イベントが旅行期間中でないことが発覚。

→ダンナ、仕事的にリスケ不可。

→東京日帰り旅行を追加、という流れ💦

ホロライブシティね、結局期待した程の規模じゃなかったんだよね。

推しイベントと言っても、パネルが出るくらいで。。。

But、推しのパネルと写真撮ると息子が言うのですわ。。。

すんごい無駄遣い感デスヨネ~😅

ただ息子氏、一応進学校行ってるので、バイトはやめといてほしいので。。。

高校のうちは、ある程度希望を加味したいという事情があります。

甘いかなぁ😭

ちなみに息子氏、推しを堪能したっぽい。

崇めてるよね💦ヤベー奴やん。。。(ダンナ撮影)

 

当初は私が付き添う予定でしたが、日曜日になったのでダンナが行ってくれました。

私のダメダメ具合では、日帰りで息子の付き添いはムリというか、使い物にならない感半端ないのでありがたかったです。

すぐスイッチオフする、使えない感半端ない私ですが、男子とも「ハハはそんなもん」という理解で、ありがたや。

昔は無理して頑張ってみたのですが、もう歳なので無理なものは無理とあっさり手放して生きます☺️

 

ちなみに男子は東京、私は朝からウェル活→イオンでお買い物→お昼に帰宅してワイン飲みながらランチ✨

昼間っから飲んでやったぜ~。

俗物でスミマセンが、のんびり生きるのがしあわせです。

高島屋フードメゾンで見つけたすずやさんのサンドウィッチ、ワイン販売店パルミジャーノでおうちランチでした。

さて今日からダンナは仕事、息子は部活で日常が帰って来ますが、それぞれ満喫できたみたいなのでまた頑張らないとね~。