経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

バターケーキおいしいですよ~

義実家から北海道のおみやげが送られて来ました~。

マルセイバタークッキーは有名だけど、コレはバターケーキだって❕初めて見たな~。

奥は通常バージョン、手前がくるみ入りでしたので、くるみ大好きな私は手前をチョイス。

 

わかりにくいんだけどくるみがごろごろで、おいしかったです。

他に六花亭のお菓子詰め合わせもいただいて、もうウハウハです❤️

北海道っておいしいモノが多いよなぁ、恐るべし。

寒さに耐えられないワタシでは生き抜けませんが、旅行行きたいかも。

ラッキーピエロのバーガーと、回転寿司と、セイコマの焼肉弁当が食べたいので。。。

 

息子が水曜日に熱でダウンし、土曜補習までお休みしました💦

39度まで久しぶりに出たけど、これまたいつも通りインフルでもコロナでもないんだなぁ。。。

息子も私もただの風邪で40度近い熱がぽんと出ちゃう体質です。。。

とはいえ最近久しぶりで、熱はすぐ下がったものの食が進まず、めまいが取れずで学校4日休み。

やっと回復し、マルセイバタークッキーをおいしそうに食べてました。

好きなんだって、マルセイバタークッキー。

回復してくれてよかったです。

これから、3人でいただいたお菓子を奪い合いでいただきます☺️