経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ブルーモーメントでお誕生日祝い

私の誕生日祝いで、叔母がブルーモーメント(蒲郡)へ連れて行ってくれました。

家族でも行くのですが、人気店のため予約なしは結構待つので、予約必至です。

前菜とケーキがバイキング形式になっているのですが、ケーキがおいしくて好き❤️

正直、バイキングだけでお腹がいっぱいになってしまうので、いつもメインは1番軽いものにしています。

が。

そこは叔母クオリティw

ロブスターを勧められてしまい、やむなくいただくコトに。。。

 

店員さんが「こちらを準備します」と見せに来てくれます、生きてるよ~💦

調理後がこちらです~、おいしかった❕

でもやはり量が多く、ケーキが3つしか食べられませんでした。

(3つ食べたんかい❕)

 

叔母は昔から私をかわいがってくれ、本当にありがたい限りです。

卓球、ボーリング、絵手紙と色々な活動もしているし、色々な方と交流を持っていて見習いたいなと思います。

次は叔母の誕生日に、私がサプライズを仕掛けたいなぁ。