経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

久しぶりにクリムさんのケーキだ

f:id:sofiaFP:20210522193121j:plain
ワタクシの生誕祭、普段は男子たちがマジカルでホールケーキを買ってきてくれるんですけど、ちょっと飽きちゃいまして💦
ていうかこないだ、母の日でマジカルのケーキをいただいたばかりだったのですよ。。。
名古屋遠征して、ケーニヒスクローネカップケーキ買いに行こうかなぁと思ったけど、コロナ禍でデパートの休業とかいわれて行く気なくしたし。


どうしようね〜とダンナと話してて、久しぶりに幸田のクリムさんにお邪魔しました。
こちらの建物は、浜松にあるぬくもり工房さんが手掛けており、ケーキ屋としてより「建物」から知った感じです。
いつもにぎわっていて、駐車場に停めにくいので運転ニガテな私はちょっとニガテなんですけど。。。
ダンナが、運転してくれたので安心安心。
ケーキ、かわいくておいしそうなのがたくさんあって、全部ほしくて悩みました😍
や、やばい。
これ端から端までゲットして、ケーキバイキングやりたい。。。


妄想は妄想にとどめ、買えなかった大半は次回以降のお楽しみ。
お味もおいしいです〜❤️
私はキャラメル味、息子はチョコケーキ、ダンナはマンゴケーキでしたが(みんなでピンクのケーキを食べた)見た目も中身もステキ。
しばらくクリムさんに通うつもりです❕
幸せな誕生日になりました、ありがとう〜。