経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

年末なんだかバタバタ〜

ダンナお誕生日で、もりいのハンバーグ弁当をお願いしました。

息子の受験もいよいよ迫り、現在外出自粛要請中なのです。。。

なんだかんだで外出しますけどね、外食は避けたいので、今年はガマンしていただきます。

ちなみにダンナのお弁当は二千円位のにランクアップ。

ゴハンカニピラフに、豚チャーシュー❓→エビフライに、プラス鴨ローストがついてました。

息子も私もエビ・カニだめなので、ワタシ達はふつーに千円ちょっとのやつです。

 

ケーキもキャナリィ・ロウで予約しました。

デフォルトに、ホワイトチョコレート・ブルーベリー・冷凍イチゴを乗せたら、なかなかゴージャス✨

クリスマスもケーキを準備しますが、ダンナお誕生日はよほどのことがなければ別でケーキを準備します。

だってまとめられるのって、なんか自分がイヤだもん。。。

自己満足ですケドね。

 

昨日は大納会で、大掃除で、バタバタ💦

ちらちら横目でちょいとザラ場を見つつ、がっつり大掃除。

おかげでJTのだだ下がりショック❓はあまり考えなくて済んだ❓

今年はJTをあまり利確せず残したので、今日行う決算まとめでは資産残がだいぶ減るかなぁ。

毎年恒例のばたばたの年末ですが、今年もハッピーに過ごせた事に感謝。

こうして拙いブログを続けられていること、見てくださる方がいることに感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

今日は恐怖の決算まとめします❕

今年は市況がダダ下がってるから、きちんと結果を見て。

再来年の新NISAを照準に、来年の資金計画しますよ~。

みなさま、良いお年をお迎えください。