経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

四季報チェックに便利なモノ

遂にゲット、はにわ型指サック〜。

どなたかのブログで以前、拝見した気がするのですが、ワタシ指サック不要だしなぁと思っていたのです。

でも考えてみたら、四季報めくるのに苦労してたね。。。

今回四季報2巡目として、チャートの形だけ1時間でチェックするということをやりました。

どなたかのブログで、1時間でできる❕とあったので試したのだけど。。。

うまく紙が捲れなくて、ムリ〜💦

非効率がすぎるわ~(イライラ)→指サック買えばいいじゃん❕という流れ。

 

試しに捲ってみたら、パラパラ行ける❕

素晴らしく効率アップです。

四季報がっつり派の方、ぜひにw

でも近所のイオンには、サイズが私サイズしかなかったので、男性用があるのか不明です💦

ちなみに、数種類カオ違いは売ってます。