経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

久しぶりにドンクのミニクロ


昨日は四季報ひたすら見て、息子の学校に行って、また寝るまで四季報見て。。。
あっという間に終わりました😅
四季報、年間購読にしようかな。
買いに行く時間がムダかも💦
でも買った後、カフェで四季報研究するなら外出できる方がいいのか。。。
みなさん、どうしてらっしゃるのかしら。


めんどくさがりなので四季報買って、スタバで見て、そのまま息子の学校へと思ったのですが。
イオンの本屋で買うのでつい、一階のフードエリアを覗いたら、ドンクのミニクロがあまり並んでなかった❕
これ買って、自宅カフェでよくない❓
てことで、大好きなチョコマカダミアと、朝食用にミニチョコクロワッサン、ミニクロワッサンを買いました❤️
お昼ごはん兼ねてますので、罪悪感なく楽しめるというワケ😊


自宅カフェしながら、ひたすら四季報を見る。
これまたアリですね。
外で見たいのは、ひたすら四季報見るのも苦痛なので、イベントにしてしまえ〜というのもあるのだけど。(まぁごほうび的なカンジ)
今銘柄研究する気満々なので、好きなものを嗜みながら、自宅カフェでも全然アリ。
むしろ集中できます。
でも自分好みなモノを調達する必要があるから、やっぱり年間購読はやめて買いに出るべきですかね~❓
なかなかしあわせな悩みです。