経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

TOKAIホールディングス配当と優待と四半期決算のこと

TOKAIホールディングスから、中間配当計算書が届きました~。

一単元1600円、そしてこちらは株主優待があります❤️

毎回クオカードを選んでしまうのだけど、LIBMOにしてスマホ代を節約するのも悩むのですよね。。。

ただ、わが家は既にダンナがYmobile、私がUQモバイルですので、そこまで価格的に優位になるわけでもなく。

しかも1年は解約に制限があるようなので、悩みドコロ。

やっぱクオカにして、息子さんの高校生活用に貯めておくかな。

 

TOKAIホールディングスは、社長❓の不始末で11月に行なわれる予定だった四半期決算がまだです💦

確か12月15日予定だったかと。

なんていうか日本のMSQ終わり、FOMC終わりとかいう、割とビミョーな時期に開催なんだよね。。。

翌日には四季報発売されるし、あまりかまっていられないなぁ。

そんなに株価が上下する銘柄ではないのですが、ガスとかやってる会社で、今の燃料高について知るには悪くないので四半期決算はのぞいておこうと思います。