経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

カラオケ気絶法、かな

じゃんじゃん株価値下がり中、結構食らってるソフィアです。

こりゃ回復するにしても、しばらく掛かるね。

私レベルが今動きまくってもイイコトないので、息子さんとカラオケ行って来ました😁

松井証券You Tubeで、相場が悪い時に佐田さんが気絶投資法を実施してしかられてましたけどw

ワタシ、カラオケ法でw

 

土日で保有銘柄を再チェック。

さすがに全く冷静というわけにもいかなかったので、今後の方針含めてね😅

銘柄内容+運用額から、半値になっても保有継続と判断したので、静観します。

かなり食らいましたが、う〜ん、タイミングによってひどい時はもっとやられるのでまだ「暴落」という勢いではないのだよね。

 

息子は見事にボカロ&アニソンで、世代差を感じますね~。

付いていくつもりはないですが、違う世代の流行りや楽しみを知っておくのは、運用面でも広がりが出るので興味深いです。

なんでも「運用」に結びつけるのもどうかと思うのだけど、理由がどうであれ異文化・異世代等を否定せず面白がれるほうがかっこいい中年、老人になれると思う〜。

 

息子の受験(健康)対策で、カラオケは行けてなかったので、老化進む我が身では喉の調子が夏位まで戻ってしまった体感があります。

声が安定しない。。。

これから喉トレ再開で、頑張ろうと思います😁