経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ワタシはワタシ

ジミ~に好きな「ミヤタのドーナツ」。

30円位で4個だっけ❓入ってる、遠足とかに持ってくアレです。

なんと大袋を発見、ついつい買ってしまいました。

あぁぁ、カロリーがぁ〜😭

 

最近、Twitterを始めてみました。

きっかけは、テスタさんがYou Tubeで、ザラ場中PC画面に板・チャート・歩み値だっけ❓+Twitter表示させてる(しかも自動で更新されるようにしてまで)って言ってるのを見まして。

どんだけテスタさん推してるんだって話なんですけど💦

Twitter、表示させてどうするの❓って、単純に興味を持ちました。

(なにかに利用されているのかは、わからないです。)

使ってみたら、笑える程運用関係ばかりフォローをしているので、世の中資産運用してるヒトばかり❓という誤解ができますw

最近ブログも運用系の方を中心に見ていたりするので、あれ❓運用してる人がマイノリティな感じがしなくなりましたね。

 

実生活では資産運用の話題なんてすることはなく、話したら確実に引かれるヤツなハズです💦

運用面だけでなく、基本的に私の興味の対象とか、性格ってヒトと合わない気がしています。

ずっと、自分って変なのかなとか、浮いているというか疎外感がありました。

最近、割とそういう感覚がなくなって、「ワタシはワタシ」、そう開き直れるようになった気がします。

ダメな自分も、よわよわな自分も、ひっくるめて認められるようになってきてやっと、息がしやすいなぁ。

猫がのび〜っとするように。

少しだけ自分に正直に、自然に生きられるようになって改めて、私は色々な「目」を気にして生きて来たのだとわかりました。

 

なんか一皮剥けたかも❓

元々の性格はそう変わらない。

だけど少しずつ「ワタシはワタシ」で行ってみます。

ちなみに、SNSを見るときは特に人と比較せず、自分のプラスになるよう意識してます。

運用の世界だと億稼ぐヒトとかバンバン存在するSNS

「自分なんて」と卑下してしまったら、それだけで萎縮して運用成績にも響きそうなのでw

ヒトも自分も認めつつ生きていきたい、今日このごろです😄