経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

お気に入りバッグができました

昨日、久しぶりに友人に会いました。

ひとりは出産して4ヶ月の赤さん連れ❤️

かわいくてびっくりしたわ~。

赤さん方って、小さい頃は猿か朝青龍がデフォだと思ってたんだけど❓

ん❓うちの息子だけ❓

(あ、今は息子結構イケメンのハズですw息子にそう言って冷たいカオされる、ばか親ですwww)

普段人と話す機会も少ないし、楽しかったです。

キホン引きこもりでオッケーな私ですが、人とのふれあいも多少あるとしあわせ度が増しそうです✨

そういう意味では月数回こなすシゴトは、人と話しまくる必要があるため、いいバランスと言えるかなぁ。

 

最近買ったバッグが超お気に入りです。

近所のイオンに、高島屋のイベントが来ていた時に買いました。

合皮で9千円位だったのに、軽くて身体に馴染んでイイカンジ❤️

しかも、なかなかおしゃれなポシェット(この表現でいいの❓)も別でついています❕このお値段で❕

私は荷物が多くて大抵デカトート持ちなのに肩こりという致命的な欠陥が。。。

なので革バッグ、ブランドバッグは諦めてます。

そしてデカトートって、おしゃれなカンジにはならないじゃないですかぁ。

それも諦めていたのですが、コチラは超お気に入りです。

 

スーツに合わせて仕事でも使っています。

もっと地味な色ならさらに、お仕事利用可能と思われる。

お値段は、イロチが欲しくてネット検索したら、1万3千円位するのです〜。

イベントでお安く買えたらしい✨

そんな事にも気づけてまた、ハッピー。

 

さらにうれしいことに、こないだ名古屋遠征したら、栄地下でイロチを見つけてしまったのです。

なんとね~、6500円で。

う、運命の出会いだよね❓と、グリーン、ライトグレーを追加買いしちゃいました😁

高島屋に売ってるかもと思って、栄でお買い物後、見に行く所だったので、ホントうれしかったです。