経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

NIKEのエアー入りスニーカーで初散歩

f:id:sofiaFP:20201019074929j:plain
イオン内のASBeeで、ウオーキング用のスニーカーをゲットしてみました。
エアマックスという名で合っているのかしら。
前に行ったABC-MARTのお姉さんに、エアー入りならNIKEと教えていただいた位で、詳しくは知らないんだけど💦


色々悩んだ末に、色はクロです。
イロチでクロにネオンカラーの差し色がはいりまくってる、私好みなのもあったんですけど。
お買い物したくて名古屋遠征、とかのときにおしゃれ寄りな服装に浮きすぎるからね。。。
ものすご〜くガマンして、真黒に。
バーゲン価格でゲットしましたが、この色は私のサイズのみ、ラスイチで入手したので、まぁ出会いだったのかなぁということで。


初散歩で6キロ位おさんぽに出てみましたが、全体的にやわらかくて包み込まれるカンジでかつ、エアーが効いてます❕
いくら歩いても足にこないわ〜。
やっぱ靴、ダイジね〜と思いました。
エアー入りのスニーカーって、少し底上げされておしゃれ効果もあるし。
なおかつ歩いても足に負担がかかりにくいなんて、うれしい❤️
じゃんじゃんおさんぽしようと思います。