経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

イオンの靴が楽〜

現在働いている事務所、所内ヒール無し靴オンリーです😅
なんでも「つまづいてケガでもしちゃいけないから〜」って、労災対策なのかなぁ。
ヒールがなければスニーカーでもいいのよって、先生に言われましたケド、さすがにお客さまのトコも行くし。
先輩方もわりときちんと系の服装なのです。
私もキレイめのコーディネートの方が好きですから、スニーカーばかりもキツイ。
でもキホン、キレイめはヒール有りの靴しかない。


で、イオンで黒のぺたんこパンプスを買ってみました。
heal meという、多分イオンのオリジナルブランド❓
これね〜、ソールがふかふかで、靴も柔らかくてすごく楽。
下ふかふかだから、結構歩けるし。
革じゃないから、雨でも履けちゃう。
春になってきたから白も欲しかったけど、イロチの白はベージュよりで私の欲しい色合いでなかったので諦めました。
(ちなみにGUで白は買ったけど、下がふかふかじゃないし固いから、イオンの方が私は好み)


歩きやすくて靴ずれしなくて快適な靴、私は見つけにくくて💦
fitfitという通販靴屋さんで買う事が多いです。
デパートで時間掛けて探して、結構高いのを買ってもやっぱり痛くて使えなくて捨てるっていうのを繰り返す私の場合、fitfit以外の歩きやすい靴って出会えなくて諦めてたんですけど。
まさかのイオン❕
お安くシゴト靴(しかも雨可)をゲットできてうれし〜❤️
他のシリーズも、のぞいてみようかなぁ。