経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

莉犬くんを歌いこんで喉がおかしい件


www.youtube.com

FOMCの議事録公表、インフレ率を継続的に低減できない限りはやっちまうぜ~ってカンジでしたね。

次は0.25%になりそうかなぁ。

さすがに22日のアメリカ市場は下落していましたが、昨日はちょっと持ち直したようです。

しばらく不安定になるのかな。

ならずに上昇するようだと、個人的には「市場が強い」というよりは過熱している❓と感じてしまいそうです。

 

すとぷりの莉犬くんの声が、すばらしすぎます❤️

莉犬くんを知ったのは、息子がいい曲があると「シャルル」(莉犬くんバージョン)を送ってくれたのがきっかけです。

声がね~、透明感がありつつ甘さがありつつ、つまりすごく好き❕

息子も好きな声だって、親子で気が合うね。

その後も「神っぽいな」を送ってくれ、しばらくは神っぽいなにハマってました。

 

昨日ね~、莉犬くんのチャンネル登録すればいいんじゃんと気づき、登録して見つけて来たのが「夜明けと蛍」。

美しすぎてハマってしまい、ひたすら歌いまくってます。

(ちなみに「歌ってみた」系を聞きます。すとぷり本体はさすがに、おばちゃんにはちょっと若いんだぁ。。。)

息子の受験も終わったし、ひとりカラオケを再開して2時間行って来て、さらに歌いまくる。

で、帰宅しても歌いまくる。

→声がおかしなことに❕

喘息、実は今調子が良くなくて、「よしゃ、歌いまくって治す❕」とか思ってたけどごめんなさい、ダメなやつです💦

翌朝である今朝、声が激しくおかしいよ😭

 

息子に声を心配され、歌いまくったハナシをしたら呆れられ。。。

「お母さんさぁ、全てにおいて耐性が低いんだからさ、自重しようよ」と。。。

えぇえぇ、色々ひ弱なのは知ってますけどね😭

もはやなるべくしゃべらず、早いとこ回復させたいのですが、つい口をついて歌ってしまうぅ💦

あ、本当にステキなので莉犬くんぜひ聞いてくださいませ~。

誰か感動をともにさせて〜。