経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

業スーピザトーストで朝食を

f:id:sofiaFP:20220131151616j:plain
こないだ業務スーパーに行った時に、ピザトーストを買ってみました。
5個入りで300円しないぐらいだったと思います。
ひとつの大きさが普通の食パンの2/3程度なので、昔なら男子が一回で5つ食べてしまいそうな勢いだったんだけど💦
最近朝食べる量が減ったのと、スープやヨーグルトをつけるからなのか、パンは1枚程度あれば足りるのでお試しで。


業スーオリジナルの商品ですが、チーズ、サラミ、ベーコン、コーン等、具がかなりきちんと乗っていて、追加で乗せなくていいのがありがたい。
息子が「え、これ追加で何も乗せてないの❓」と驚いてました。
そーそー、普通のピザトーストだと物足りなかったりするもんね。
息子のおやつのつもりでしたが、スープやヨーグルトを追加すれば、イイカンジの朝食になるので、また買っちゃいそう。