経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ミルクプリン付モーニング


コストコのパニーニが、減ってません💦
そろそろ賞味期限がくるから、気合いで使わねば。
業務スーパーのスモークチキン、ピザチーズをのせたパニーニにしました。
カンタンだけど、カフェっぽい😁


そして今週、牛乳がやたらと余ってるぅ~💦
なので牛乳600ml、お砂糖大5〜6、ゼラチン二袋でミルクプリンを作りました。
ココットに9個できましたよ。
業務スーパーの冷凍ブルーベリーを乗せて、パニーニに添えたら、休日モーニングのできあがり✨


パニーニおいしいんですが、妄想カフェ欲も満たされてステキなんですが、悩みが。
私には量が多いのよね。。。
そして息子も朝には多く、昼には全く足りない。。。
こないだなんて、パニーニ1.5個食べてサラダ食べてそこからチキンライス大盛り食べてました💦
マジかぁ〜。。。
使い勝手が悪くて、今全力消費中です。
おいしいんだけど、多分次は買えないかもなぁ。