経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

タコスパーティやりました

f:id:sofiaFP:20200622205634j:plain
週末、いつもと違うこと(しかも楽に)をしたくて、タコスパーティをやりました❤️
写真取り忘れたから、食材のひとつをあげときました。

【準備】
業務スーパーのタコス生地、ハーブチキンウインナー、スモークチキン。
あと千切りキャベツに、にんじんナムル。
カルディのサルサソース(マイルド)、コーンチップ。
プラス、ピザチーズと胡椒、ピザチーズとコーンを乗せて焼いたものをカットして。
ていうか焼いたら普通にクリスピー生地のピザだな、おつまみに最高。



笑えるほど、人任せな食材っす。
業務スーパーに、カルディ。。。
でもおいしかった〜。
スモークチキンは、量が多く一部冷凍したものを自然解凍したけど、味食感問題なかったです。
普通に主菜として出せるし、ワインのおつまみにもいいし、チキンライスとかにもできるし、使い勝手がいいわ〜❤️
サルサソースは、一緒に買ったコーンチップにもよく合いました。
また、材料を買い集めて次の機会を狙います✨