経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

男子的にイマイチな模様

f:id:sofiaFP:20200523093223j:plain
業務スーパーで、フォーを見かけたので買ってみました。
珍しく入荷していたスモークチキンも買って、もやしと一緒に乗っけてアジアンランチ〜😄
だったのですが、男子の反応は今ひとつ。
ダンナ「まぁ悪くはないけど。。。麺がつるつるしてないよね〜」フォーって、麺つるつるだったっけ❓
息子「。。。なんか、少しなら食べられるけど、変わった味。。。」(全部食べられなかった)
私的には、ものすごい悪くはなかったデスケドネ〜。


カロリーは200カロリー位で、ラーメンなんかよりヘルシーだし、たまにはいいかなと思ったけど。
男子メシにはムリな模様。
ちなみに、お湯注いで4分でできるタイプで、カンタンにできます。
私の一人ランチには悪くないかなぁ。