経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

バトンしませんがお題参加です

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと、発表〜

1.久しぶりに友人に会えたこと❤️
 昔の職場の友人と、久しぶりに2人で語り合えましたぁ。
某大手企業のグループ会社でコロナ対策が厳しくて、なかなか会えず💦
さらに友人はフル勤務で超忙しいのでね~。
会いたいよぅ〜と思いつつ、じっとガマンの子をしておりました。
色々話せて、ホント楽しかった〜。
すぐまた会いたいです❤️
カレカノよりラブラブ。(片思いかもww)


2.息子が無事、修学旅行に行けたこと。
 3年ぶりに東京に行けました。
コロナ禍で、先輩達は近場の修学旅行というのが2年続いていたのです💦
色々条件があった中、なんとか中止になることなく行けて本当によかった。。。
実行委員とかで忙しく、旅行後にあった期末テストは勉強が間に合わず相当焦ってたけど😅
修学旅行は今しか行けないからね。
役割をきちんと果たし、いい思い出ができたんじゃないかな~と思います。


3.七味なめ茸がおいしすぎたこと。
コストコで、久世福商店の七味なめ茸を買ったのですが、480グラムで700円ぐらいでした。
コレ、お店だと130グラムで387円❕
めちゃくちゃ安かったの〜。
でもって、めちゃくちゃおいしいの〜。
ワタシ今、毎朝七味なめ茸ゴハンですw
私しか食べないので、ひたすら2週間以上(休日とかはたまに違うケド)食べてて飽きないの。
次のコストコでも、行っちゃいそう。。。


本当はバトン企画のようですが、スミマセンそこはご勘弁。。。
書いてる自分が、このお題は難しかったので💦
よかったこと、ハッピーなことはあるんだけど、意外と3つに絞るのがムズかったです。