経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

当たりました

f:id:sofiaFP:20220202141257j:plain
仕事がから帰ってきたら何か小荷物が、ケーブルに乗ってました。
なんだこれ❓
と思ったら新宮町からの、ふるさと納税コメントキャンペーン当選品でした〜。
もうすでに覚えがないんだけど、確か。。。
新宮町で頼んだふるさと納税品の感想とかを書くと抽選で当たるってヤツでしたかね。
新宮町は、うまかっちゃんでお世話になっております。
ふるさと納税生活まだ3年目なのに、うまかっちゃんのリピート率が半端ないw
大変お世話になっているので、コメントくらい書いとくか〜と気楽に書いた覚えが。


当選品はお酒のつまみ5種類でした。
酒大好きな我が家のためのような当選品ですね。
そしてどうやら、お気に召せばふるさと納税でこれも頼めるようです。
宣伝すごいわぁ。
息子は当然酒を飲みませんが、さきいかが大好きで狙われております💦
家族で楽しめそうな当選品でした。