経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

久世福のパスタソースでランチ

f:id:sofiaFP:20211007165618j:plain
久世福商店のオープニング限定福袋に、かつおだしのパスタソースがありました。
せっかくなのでランチにパスタを作ります。
このパスタソース、瓶詰めなのですが、何人前か書いていないので、家族3人で足りるのかどうかちょっと悩みました💦
(ちょっと少なめに作ってみたら、大丈夫なカンジ)


盛り付けはこないだ買った濃紺のカレー皿です。
いい調子に利用しておりますw
最近の私はいかに濃紺カレー皿を使うかと、炊飯器調理のレシピ開拓に余念がない😁
パッションの波に乗るタイプなので、しばらくこの流れになるのではないでしょうか。


さてさてランチのパスタですが、久世福のパスタソースを使っていることを告げると、男子が「いつもと違う✨」とか言い出しました。
さっきまで何も言わずに食べとったやんw
ちなみに、トマトソースだけど、かつおだしがうまく効いていて上品です。
これすごいな〜と思いました。
やっぱ、お高いのでおいしいですね❤️
出汁の風味をいかしたければ、ウィンナーとかより具材なしで楽しむ方が良かったかな。
それだと3人前あるかはナゾですケド。
お好きな方は魚介の方が合うかも。
あぁ、普通に洋風でもなんの問題もなくイケますよ〜。