経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コストコ行きました

f:id:sofiaFP:20211218152525j:plain
3回目となるコストコ訪問。
クリスマス時期はケーキなど期間限定が出るとネットで見ていたので、とても楽しみに行って来ました。
30分早い9時半めがけてgoしましたが、2階の駐車場はほぼいっぱい。
どうやら9時位には開店していたようです。
(後でよそのブログを拝見したら、8時半から開いてたのかも❓)
クリスマスシーズンの、ソウネ、土日なら更に早く開店するのね〜。


早く行かないと売り切れるようなものは買わないから、いっかぁと思ってたんですけど。
まさかの、カツサンド売り切れでした💦
前回行った時に見かけて、次回買おうねって話してたんですよね。。。
息子がハイロール大好きで、あれ買うとカツサンドまで食べられず、前回は諦めたんですけど。
なので今回は、限定❓のローストビーフハイロールを買ってみました。
中身のボリュームがひとつひとつ違うので、目を皿のようにして、ローストビーフたくさんのものゲットです❤️
コレおいしいですね〜。
夜、ワインのつまみにしました。
普通のハイロールの方がベーコンの塩味が濃いので、ローストビーフバージョンは久世福のゆずマヨドレッシングを足してもいい感じ。


ケーキは期間限定のイタリアンティラミスを買いました。
ネットでおいしいってやってたんですよ〜。
おいしいけどちょっと濃い味なので、私は通常の方が好みかな。
後、スパークリングワインの試飲販売をしていたので、試飲させていただいて2本買っちゃいました。
800円ぐらいのものと1000円ぐらいのものを試飲販売していたのですが、1000円ぐらいのものの方が柔らかくぶどうの味がして美味しかったのでそちらをゲット。
お値段はお値打ちですが、普通においしいです。


コストコ行くと、その日は買ったものゴハンになるんだけど、これが結構楽しいしおいしいので、また行きたくなります。
今回はパンをあまり買わなかったから、またすぐにでも行きたいな〜。