経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

お皿を変えたら焼きそばでもオケ?

f:id:sofiaFP:20210920162854j:plain
濃紺のカレー皿を買いました。
せっかく買ったのでガンガン使います。
旦那がにやけながら「おー、また使ってるじゃん」って言いますけど。
そりゃそうですよ、買ったらガンガン使わないとコスパ悪いじゃないですか。
コスパを愛する私w


お昼に焼きそばを作ったんですけど。
お皿がちょっと洒落た感じになれば、ただの焼きそばも、タダモノじゃなくなるんでしょうか。
実証実験に、えいや〜と盛り付けしてみました。。。
ふむ、濃い色の器に盛る方が、普段よりなんかいいかも😁
あれですね、辛子マヨのクリーム色が、濃色の器に生えますねw
あ〜、ただの焼きそばじゃんってツッコミはご容赦ください。
ただの焼きそばですから❕


しまったな、普段の盛り付けと比較して、写真を撮れば良かったなと思いました。
器自体は、茶色のランチマットにも違和感なく馴染んで良かったです。
コスパを愛する私ですので、ガンガンと使っていこうと思います。