経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

エッセルスーパーカップ

f:id:sofiaFP:20210731143847j:plain
今週のお題「好きなアイス」

いつものフェルナの買い出しで、カフェオレ&チョコチップ味を見つけました。
おぉ〜、見たことないな、気になるな。
(どうやら新製品の模様。 見たことないのは当然ですね。)
当然買って帰ります😁


コーヒーの味に、チョコチップがプツプツしていて、なかなか美味しいです。
ただ、私的には若干、後半飽きてきます。
少しコーヒー味がすっきりすぎるのかなぁ。。。
もうちょっとだけ、乳脂肪と甘さプリーズ。
多分、夏だからさっぱりめなんでしょうけどね。
私は夏でもべったり甘い物派です❕(キリッ)
1回食べ出すと、どうしても止められないため、なんだかんだで食べてしまうんですけど💦


半分ずつくらいにして、半分はそのまま食べ、もう半分をメロンパンに挟んだり、コーヒーゼリーに乗せたり、アレンジして食べてみようかな。
次購入した時には試してみたいと思います。
(面倒くさがりのため、本当に試せるかは若干、自信がないのですが💦)