経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

亀田のうす焼き❕

今週のお題「好きなおやつ」
f:id:sofiaFP:20200926093432j:plain
最近ハマっているのが、亀田製菓のうす焼き。
3個パックなんだけど毎日ぽりぽり食べてしまうので、週末まとめ買いに行ったトキの「うす焼きだらけカート」はちょっとひくレベル。
息子にもあげたら息子もハマってしまったので、わが家のうす焼き在庫はすごいです。
すぐ在庫欠品しますが😅
私は焼酎片手にうす焼きぽりぽりも好き〜。


こないだ、リッツ代わりにうす焼きオンレディボーデンアイス乗せをやってみました。
甘じょっぱ味でまぁまぁ。
息子は大喜び。
私はアイスをもう少しあっさりバニラ位がちょうどいい気がするので、次回は明治エッセルバニラで試してみたいです。


そろそろ大好きなリスカのしみチョコが、おいしい季節なので、またハマりが変わるかもしれません。
夏はしみチョコの食感がザクザクじゃないので、避けているんだよね〜。