経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コストコマフィンでかすぎの件


コストコで買ったマフィンの処理に困っております。。。
2パックで約1000円。
興味はあるけど食べられる❓というテーマでずっと悩んで、買えてなかったやつです。
今回、ダンナの「朝ごはんに1人1個食べれば、4日じゃん」ってお気楽発言に「そんなハズナイヨネ❓」と心でツッコミつつ。
悩んだ末にチョコチップとアールグレイを買ってきたんだけど。
想定以上に大きいんだよねぇ💦
縦に切ったら断面がパウンドケーキサイズって、おかしくない❓おかしいよね❓
冷凍するにも、ものすごく場所と保冷バッグを取る仕様でしたw
まだチーズケーキとか、色々ゲットしてしまったのにぃ。。。


息子さんは「お母さんが食べたくて買ったんだよね❓頑張って食べてよ」ってさぁ、冷たいじゃん。
だって甘い朝ごはんとしてマフィン、やってみたかったんですよぅ😭
前に借りた、朝ごはんの本で、朝から甘いモノっていうのをみてちょっと憧れてしまったのです。
ふふふ、しばらく朝ごはんに出してやります❕
私はお昼にだって食べるぞ。
ちなみに味はおいしいです~。
個人的にはアールグレーがしっとりめで好き❤️
次回はシェア先を見つけられたら買う、かなぁ。。。