経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ザカスターのデニーロゲットしました


仕事終わりにタカシマヤフードメゾンに寄ったら、なんと〜。
ザ・カスターのデニーロ(コルネ)が、行列なし、完売なし❕
ふらっと行く毎完売してましたし、一度は食べときますかね。
インカスター(クリームパン)のプレーンも、お昼がわりにゲットしていきます。
帰宅して、いざ実食。


デニーロの感想★
期間限定のチョコ味をゲットしたんですが。
う〜ん、おいしいけど、正直チョコクリームがビミョーでした😭
ぶっちゃけ、お高いんですよぅ。
1個325 yen + Tax。
だからちょっと厳しくなっちゃうじゃん。。。
私はタツミヤさんのコルネにするかな。。。

★インカスターの感想★
さすが、カスタードにこだわってる店ということでカスタードクリームは美味しかったです。
味の濃さ、ふわっと漂う香りと、ふつーのカスタードとはちょっと違うねってカンジ。
ただ、パンとのバランスが悪く感じました。
一体感がなく、パンが若干硬くてちょっとなじまないというか。
コレも1個232円+ Taxだからなぁ。。。


あくまで個人の感想なので、大好きな方がいたらすみません💦
どうやら私は庶民の舌だったようです。
ちなみに男子はデニーロ美味しかったそうなんで、家族内でも少数派です😅
大行列だった商品を、並ばずお試しできたので、良い経験だったと思うことにします。