経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ローソンのゴディバコラボ(辛口)

f:id:sofiaFP:20210426163120j:plain
ネットでローソンのゴディバコラボスイーツを見まして、つい食べたくなったワタシ。
ダンナを率いて、ローソン行って来ました。
お値段500円くらいして悩みましたけど、ここはいっちょいっときます。
3人家族なのに2個しかなくて、ダンナが他のにするから買いな〜って言ってくれて決断です。


おやつの時間にみんなで食べました。
普通においしかったです。
でも、ゴディバコラボの「ゴディバ」は私は特に感じませんでした。
うむ〜。。。
正直なところ、これで500円ならあと100円足してケーニヒスクローネカップケーキ食べます。
なんならマジカル行ってフツーにケーキ食べます。
多分期待しすぎたんですけどね。
おいしかったんですけど、私的には500円の価値は感じなかったな。
期待しすぎちゃ、いかんね💦


ゴディバもね、何でもかんでも名前貸しちゃいかんのでは。
コメダゴディバコラボなんかは、食べて「ありがとうぅ〜❕❕」ってなりましたけど。。。
今回は辛口でスミマセン、どうも期待しすぎたようです。
ちょっとコンビニスィーツは私に合わないようなので、反省してしばらくやめときます😓