経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

テーブルマットをかえたい

f:id:sofiaFP:20210422135643j:plain
テーブルマットをかえたいと思ってます。
去年ダイニングテーブルセットを買い替えたのですが、テーブルマットが結構高かったの。
2万円台確かしていて、え〜この透明なのにそんな値段するのぉ❓というのが正直な感想でして。。。


ニトリとかさ、もっと安いのありそうじゃん。
と思って、テーブルセットを買った時には保留にし、近所のイオンで確か買いました。


しか〜し。
熱でも加わったのかなぁ❓なんか端っこがナミナミしてるし。
あと結構ビニール感が強くて、せっかくのお気に入りのテーブルがなんか安っぽいのよねっていうのは正直ずっと気づいてました。
高いの買えば解決できる問題なのかは、わからないんだけど💦
ちょっとファニチャードーム見てこよ。。。