経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

「もりい」のハンバーグ弁当をゲット

f:id:sofiaFP:20200509185746j:plain
前から行ってみたいと思っていた、洋食もりい。
ダンナが、税込み1000円で持ち帰り弁当をやっていると聞き込んで来まして。
スシローで持ち帰り寿司三昧の予定が急遽、こちらに変更になりました。


もともと持ち帰りもやっていたようで、ホントは1300円だったみたい。
内容は、カニクリームコロッケ(本気のカニクリーム系❕)、ボリュームたっぷりのハンバーグ、太麺のナポリタン、お肉❓2キレ、ゴハン
私は夕食でも多すぎるので、ゴハンを大半とナポリタンは男子に寄贈。


まず、ハンバーグのボリュームにびっくり。
すごいね、1000円とは思えない、テンションあがっちゃいました。
カニクリームコロッケは、私、カニが苦手なものであまり感動はなかったんだけど、カニ好きはたまらない本格派です。
ゴハンもおいしかった❤️
私、ゴハンに結構うるさくて(ゴハンアレルギーみたいなんだけど)まずいのは食べられないんですよ。。。
男子も大喜びで、息子「寿司より満足度高いわ〜」だって。


ごちそうさまです、またいただきたいな😄