経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

業務スーパーのフォンダンショコラで休憩

f:id:sofiaFP:20200311144919j:plain
最近息子が初LINE友達ゲットしました。
スマホは持たせてなく、PCに落としているLINEを使ってですけど。
ハマっちゃってて心配なんだけど、なにしろストレスフル真っ最中だからねぇ。。、
で、友人と午後、チャリで探索に出掛けて少し、ひとり時間があったわけです。


ひとりこっそりおやつターイム🎵
うしゃしゃ、許せ息子よ。
母だってまぁまぁなストレスなのだよ。
いつものバリスタさんでコーヒーを淹れ、業務スーパーの取り出したるはフォンダンショコラでございます。
2個300円近くするから、なかなか買えなかったのをダンナが買ってきてくれた😄
どんな貧乏性すかね、ワタシ。。。
週末に3人で食べて、男子はレンチンせずそのまま食べた。
おいしかったけど、私はレンチン1分して食べたらチョコがとろ〜っと出てきて激うまです。
あ、すごい甘いけど。
わが家の結論、レンチン1分が最適解。


1個余ったものが、私のものになりました❤️
ジャイアンですかね。
甘いものはジャイアンです、お前のものもオレのものも、オレのものです。
そして当然2回目フォンダンショコラも、レンチン1分です。
おいしかった〜。
また買いに行きたいな。