経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

朝ごはんはブッフェスタイルで

f:id:sofiaFP:20200314090828j:plain
のんびり起きて、朝ごはんの準備をしました。
食パンは昨日焼いておいたし、ミネストローネも昨日仕込んだし。
朝はオープンオムレツを作っただけ。
サラダは、ミネストローネ野菜たっぷりなので免除ということで。。。


めんどうなので、ブッフェスタイル❓に。
パンはかごに入れてお好きなだけ。
オープンオムレツはT-FALの玉子焼き用フライパンで作ってそのままテーブルへ。
T-FAL便利ですね〜✨
そのままテーブルに出す用に、色をチョコ茶でこだわっておいた甲斐があったわ。
カップにスープを注いだら、ライトブッフェスタイルのできあがりです。
この品数でブッフェと呼ぶのか❓。。。まぁいいってことで。
ものはいいようです。


食パンは、朝焼くと香りがいいけど、切りにくいんですよね。
昨日焼いておいたら、切りやすくてよかったです。
作りたて感を取るか、扱いやすさを取るか、今後なやみどころ。
久しぶりにのんびり食事できました。