経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ティムタムのマヌカハニー味

f:id:sofiaFP:20201122082247j:plain
こないだカルディで見かけて、とても気になっていたのがコレ。
ティムタムのマヌカハニー味です。
カルディ限定ですってよ、げ・ん・て・い❤️
この言葉にパッションを突き動かされるのは、私だけではあるまい。。。


ティムタムとの出会いは確か職場。
同じ部が海外出向者のお世話をしていて、たまにお礼的にお土産をいただいていたのですが、多分そのお土産。
ザ・海外って甘くどい味が大変私好みでした。
この甘さ、カロリーの塊よねって味なので、カルディで売っていてもガマンして買いませんけど。。。
一人のトキ買ってしまったら、全部食べちゃいそうだもん。
カロリー爆弾だよねえ😱
ガマンしろ❓ムリです、私パッションで動く人間ですから。


久しぶりに食べましたが、マヌカハニー味がということで、外見は相変わらずあま〜いですが、中は優しめの味。
ストレスフルな時は、さらに甘々爆弾な物を食べたくなりますが、今は充分甘くておいしいです。
私的には他の味よりやさしめの甘さでしたが、ティムタムに馴染みのないダンナは、甘さにびっくりしてました😁