経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

カルディ期間限定マンゴプリン

カルディの杏仁豆腐が好きです❤️
そしてたまに出る、期間限定モノも捨てがたい。
冬に食べたチョコプリンは絶品だったわ。
でもまたたく間に品切れてたから、期間限定品は早めに試食して追加購入に走るのがお約束な気がする〜。


今回は、マンゴプリンでした。
一時期、マンゴ味にハマってた時代がありまして、マンゴ系はなんとなく手をつけます。
悩んで、今回は杏仁豆腐も一緒に連れて帰りました。
マンゴプリン、食感がねっとりとからみつくカンジでたまらない。
味は、う〜ん。
おいしいけど、びっくりするほどではなく、食感と合わさってクセになるカンジかなぁ。
息子が、香料があと味で来ると言ってました。
でもクセになる味だって。
そうね〜、期間限定品は結構あたりハズレがあるけど、マンゴプリンは及第点かな。


→次の日も食べて、訂正します❕
やっぱおいしい〜、いつまでも食べていたい〜。
なんだろう、最初は冷静だったのに。
多分食べれば食べるだけハマる、魔性パターンかもしれない。。。


次行った時にまだあったら、確実にゲットします。