経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ザラメランチしました〜

f:id:sofiaFP:20201119161209j:plain
久しぶりに、友人とデートできました❤️
友人は仕事をしているので、平日に会えるなんて次いつあるかわからないのです。
こんな機会、絶対逃したくない。
しかしまさかの自分に、面接が入りました。。。
でも、絶対逃したくない。
結果、着替え持参で面接に挑み、友人とはイオンで待ち合わせ。
着替えして、ボジョレー受け取って冷蔵ロッカーに入れ、友人と待ち合わせてザラメランチ〜。
面接は、おかしいですね❓メインイベントではないようです。。。


ザラメは、こないだモーニングしたばかりなのですが、長らくバーガーランチをしていなかったので、食べたくなったの〜。
今日は、チキンわさびマヨバーガーランチ❓
相変わらずのボリュームで、おいしかったです✨
バーガー食べるように、紙袋もつけてくれていたのですが、バーガーの厚みがヤバすぎて崩れます。
大好きな彼と食べるには、オススメはできかねます。
しかし私の相手はラブラブの友人(女子)なので、がんがんいただきました😁
たんまりついていたポテト、バジルソースが添えられておりますが、にんにく入りだったために私はアウト。
身体に合わない食品のひとつである為、危険は避けておきました。
あ〜、ケチャップほしい。
にんにく食べられない方は、ポテトがもそもそするかもですね。


友人と一緒にいる時間、あっという間なんだよなぁ。
一緒の職場にいた時は、毎日あたりまえにお昼食べて愚痴って、笑って、一緒にいて。
それを懐かしいと思う気持ちも、確かにあるのですが。
あたりまえに一緒にいられなくなったからこそ、彼女の大切さに改めて気づけた、とも思うのです。
付き合ってくれる彼女に感謝しています。
ふふふん、両思いってハッピーすぎるねぇ❤️