経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

絶品チーズバーガーの肉4倍

f:id:sofiaFP:20200705074402j:plain
イオンに息子のメガネを買いに行きました。
帰りにトイレ寄って帰ろ〜と、ロッテリア前を通りかかったところ、お店前のポスターにやられる男子たち。
今週金土は、肉の日(ロッテリア基準❓)で絶品チーズバーガーが通常より少しオトクな模様。


で、肉2倍、3倍、4倍までありまして。
試しにマックスの4倍を買ってみました〜。
自宅に帰って、みんなでおやつに試食。
油がヤバいです。
なんかパンが油でパンの食感を残してませんね。
ワタシは4分の1食べてみたけど。。。
ハンバーガーっていうか、肉よね。
胡椒が効いてて、ビールに合う味。
ダンナとビール出してちょい呑み、もうおやつの世界じゃないカンジ。


なんていうか、これをおかずにゴハン食べられそうです。
ハンバーガーとして食べる場合、パンとのマッチを考えると4倍はおすすめできないな〜。
よくて2倍位でいいのでは。
ちなみにワタシは、今回4分の1で胃もたれしたので、次回は食べるか悩みます💦