経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

すずやさんのサンドイッチ

こないだウィングタウンに旦那と行ったら、すずやさんが出張してました。

すずやさんはサンドイッチのお店ですが、とってもおいしいです。

こないだ西武に出張してた時に、ランチでカツサンドをひそかに食べましたが、本気でおいしい。

結構なお値段しますけどね、特にカツサンドは。

隣で二個サンドイッチを買ってたお姉さんと、あんまりお会計変わりませんでしたし。

 

カツサンド、本気でうまいですよ。

サンドイッチにみっちりカツが入ってるしね。

ワタシはどうにも胃が弱いのか、外食やら中食は胃もたれしたり、むかむかしたり、気持ち悪くなったり、最悪発作(これはお腹の激痛やらで意識が飛びます、毎度死ぬかと思います)を起こしますが、揚げ物であるにも関わらずノン胃もたれ

多分きちんとした材料、油を使ってるんだろうなと推察されます。

推察原因は、私の胃ですね、ええ。

ワタシ自身にはそんなにこだわりはないと思うんだけど、なにしろ胃がね「おまえなんちゅーもん食べとんね!」って反乱起こしますからね、後で。。。

 

で、ウィングタウンですずやさんに出会って、つい男子のおやつにカツサンドとカボチャサンド?買っちゃいました。

買う前、ブースの前で店員さんを差し置き、カツサンドのうまさをガンガン旦那に力説していたワタシ。

店員さんに「すごくうれしいです!」ととっても笑顔で言われて、我に返る。。。

すみません・・・存在を無視して、ものすっごい力説して。

おいしいものって、ものすごくテンションあがっちゃうんですよね。

なんなんだろうな、この性格。

 

そうして買って帰ったサンドイッチ達は、無事男子たちのお腹においしく収まりましたとさ。

ワタシ?ダイエット中なので、おやつにサンドイッチなんて食べませんよ?

一口ずつ、味見でいただいたけど。

限定のカボチャサンド、シナモンがきいてて、生クリームと合いますね。

これは一個食べたけど、ちゃんと胃もたれなかったし。

・・・あ、一個食べてたわ、いつの間にか。

最近サンドイッチ屋さんは別のおみせで残念なことがあったんですが、すっかりすずやさんに癒されてしまいました。

ごちそうさまです!